ユーロ危機で混乱する為替市場はMT4でユーロ売りをする

ユーロ危機で混乱する為替市場はMT4でユーロ売りをする

ユーロにかかわる最新為替相場(FX)の情報。欧州中央銀行(ECB)理事会メンバーのウェリンク・オランダ中銀総裁は、急上昇している輸入物価の影響でユーロ圏には明らかにインフレリスクが生じているとの認識を示した。

 

マーケット・ニュース・インターナショナル(MNI)が10日、総裁の発言として報じた。ウェリンク総裁は「全てを考慮すると、インフレがECBの目標水準と一致して推移するという基本シナリオは、依然妥当だ。ただ、私見では、現時点で上向きリスクが生じていることは明らかだ」と述べた。

 

ユーロ不安からユーロには強烈なトレンドが出ている。こういうときはトレンド系のテクニカル指標である移動平均が有効だ。具体的な話をしないと、やはりわからないもの。実際にMT4のEA検証ファイルを用いて最適なパラメーターを探していきましょう。

 

まずゴールデンクロスとデットクロスで検証したMt4のチャートと運用実績を見てみましょう。最初にご紹介するのは、米ドル円の1時間足で移動平均線のゴールデンクロスとデットクロスでの売買。

 

シグナルが出たら、次のローソク足でエントリーするタイプです。パラメーターの設定は5日と92日で検証期間は今年1月から10月半ばまでになります。

 

このように移動平均のMT4のEAはさまざまなMT4関連のサイトで入手することができます。

FXにかかわる最新の為替情報

ユーロにかかわる最新為替相場(FX)の情報。欧州中央銀行(ECB)理事会メンバーのウェリンク・オランダ中銀総裁は、急上昇している輸入物価の影響でユーロ圏には明らかにインフレリスクが生じているとの認識を示した。マーケット・ニュース・インターナショナル(MNI)が10日、総裁の発言として報じた。ウェリンク総裁は「全てを考慮すると、インフレがECBの目標水準と一致して推移するという基本シナリオは、依然妥当だ。ただ、私見では、現時点で上向きリスクが生じていることは明らかだ」と述べた。